人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

o wa ka re *


新聞にも書いていましたが! たくさんのALTの先生が 帰国されるんですね。

その中に ずーーーーーーっとファクトにご来店してくださった 先生も帰国されるそうです*。;

先日「帰国します」と スタッフYちゃんに声をかけてくださったそうです。

決まっていることだとは思いますが 寂しいものですね*。;



            毎回 MY 箸 でご来店してくださって ありがとうございました♪



そして 昨日 ALTの先生と思われる方々が4名様で ご来店いただきました*

もう長い間住んでいるのかな?というくらい 流暢な日本語でおしゃべりしてくれるのです!

メニューはもちろん 漢字まで読めるんです。
                「マグロとアボカド丼」の注文を受けました*




どなたか 私たちスタッフに 英語を教えてくださる方はいませんかね?

ビックリするくらいの ジェスチャーと日本語しか言いません  笑

なんとか 伝わりますけども。。。

o wa ka re *_e0158660_23185185.jpg

           かーちゃん 英語もいいけど いぬ語も研究したら?

                                      そ そーだね*  へへ*
o wa ka re *_e0158660_23242395.jpg
by yasui-kakko | 2009-07-13 23:26 | カフェ