秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー

<   2009年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

6周年記念**

きょうで フィナーレを 迎えました*

プレゼントは 喜んでいただけたでしょうか・・・?

わたしたちの 心を* 感謝の気持ちを* いっぱい 込めました♪


これからも ずーーーーーっと 仲良くしてください*

努力を忘れず 初心を忘れず 感謝の気持ちを忘れず 続けていきます*

7年目にとつにゅう。。。。がんばります!

[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-31 23:59 | カフェ | Comments(0)

6周年記念♪

e0158660_23545479.jpg


贈り物の ひとつ。 。 。


わたしたちの なまえ♪ クッキー*



            R

   焼くのも たのしい!! るん るん* ♪
[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-30 23:58 | カフェ | Comments(2)

テ レ ビ ♪

e0158660_11104327.jpg


みなさん 観ていただけたでしょうか??


ABS秋田テレビ「週刊エビス堂」


R-factがテレビデビューしました *

              私達スタッフも少しだけ映ってましたね。。。

他のカフェもステキでした!一つだけ行ったことのあるお店もありましたが・・・
あと二つのカフェにも行ってみたいと思いました。

[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-30 11:19 | 自己紹介 | Comments(5)
e0158660_19342954.jpg


今日の 贈り物は 。 。 。 ♪

みるくてぃーしふぉん  と   ぷれーんまふぃん ♪

       +プラス 焼き菓子+   心をこめて ;。*


  でも でも 写真は マフィン のみです。


         ご近所さんの hinaさんから 買った コンポートに のせて ♪
                                   乙女友達と おそろっ*うふふ* 



e0158660_1943438.jpg
                    じゃれてるトコロを写したら!!!残像ですっっ。
                     本当は可愛いコなのに・・・。



そ・し・て
    明日は・・・
ABS秋田放送「週刊エビス堂」にアールファクトがテレビデビュー ♪
           ぜひご覧ください!!!AM9:25スターーーーーーーート*です*

[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-29 19:52 | カフェ | Comments(0)

はじめまして♡

初めてブログに参加します!カフェスタッフのYです♡



今日はとても暑い一日でした。



こんな暑い日はアイスコーヒーやパフェ、フレーバーソーダが人気です!



皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね!

e0158660_2249598.jpg
[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-28 17:34 | 自己紹介 | Comments(0)

今日の 贈り物 *

e0158660_12311758.jpg


ピクニックに もって 行きたくなるような・・・

シフォンにしました *

6周年記念は まだまだ 続きます ♪

            お待ちしてます。

*********************************
e0158660_12303557.jpg



かーちゃん しふぉん って

  ふわ*ふわ* してる

  おいしー お菓子だよね??

[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-28 13:08 | カフェ | Comments(2)

水曜日は・・・*

とある 場所に しろつめくさ いーーーーっぱい * わくわく *
e0158660_23154710.jpg


            定休日は  乙女の日 だもーーーん♪

今日は ひとりで。 。 。
[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-27 23:31 | スタッフのひとり言 | Comments(0)

*贈り物*

e0158660_2324682.jpg


  きょうの 贈り物は* チビマフィンを アレンジしました♪

     だいすきな 黒糖 と ココナッツ味 *

               プラス+ 焼き菓子をそえて・・・ ♪

  帰り道のおかし になるのかなぁ?
  おうちカフェの おとも になるのかなぁ?
  誰かに プレゼント するのかなぁ?

                 なんて考えながら+++お渡ししてます* 

e0158660_2331914.jpg




し ろ つ め く さ

    みーーーつけた♪





あしたは お休み*
しろつめくさで かんむり つくろっ。

[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-26 23:15 | カフェ | Comments(0)

* 6周年記念 *

e0158660_23425632.jpg


今日から6周年記念イベントが始まりました ♪

感謝の気持ちを込めて 私たちが心をこめて作った おかし*の贈り物+

今日は ちびマフィン と クッキーたち ♪

少しずつ すこしずつ 変化を加えて 私達も 楽しみたいと思います***

e0158660_2343754.jpg




  ご来店 

   お待ちしてます *

[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-25 23:51 | カフェ | Comments(2)

今週の限定ランチ *

5/25~5/29
 限定ランチは


  「豚のチリソース焼き」です

         ごはん:みそ汁:サラダ:小鉢:ドリンク 付き

*****   *****   *****   *****    *****

として
6周年だよ!皆さんありがとうございます* 
気持ちを込めて+++


手作り おかし をプレゼント ♪



皆さまに感謝の気持ちを送ります *
ここまで続ける事が出来るのも皆さまのおかげです。
日々、努力を忘れずにこつこつ頑張りたいと思います。
皆さまのお腹だけでなく心も満足していただけるようなR-factでいたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。。。


e0158660_23534892.jpg
[PR]
by yasui-kakko | 2009-05-24 23:54 | カフェ | Comments(0)