秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー

<   2009年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

鏡餅@

         せっせと お餅を形成中~*

         すばやい動きで 手がぁぁーーー!
e0158660_126896.jpg

         今回は シフトにより スタッフYちゃんが お手伝い♪

         スタッフMさんの 指導により 完成しました!
e0158660_1323061.jpg

         後は お正月を 待つのみ・・・



    *   *   *

         帰省のお客様がたくさんご来店してくださっています!

         オシャレで 若いお客様や。。。

         一家団らんのご家族。。。

         様々なお客様に たのしい時間を 過ごしていただけたら 嬉しいな*

         2009年も あと一日*

         12月31日は PM5:00まで営業しております!!

[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-31 01:42 | カフェ | Comments(0)
    2009年は 31日まで営業
            (AM10:30~PM5:00)
    2010年は 1日より営業致します
            (AM11:00~PM10:30)


          本年のご愛顧誠にありがとうございます!
          2010年も宜しくお願い致します*

e0158660_9583676.jpg


            毎年恒例!今日は鏡餅を作ります♪
            年末バタバタしながらスタッフ達でこねこね*
            そして年明けに せっせと食します!
            おいしぃモノを食べるためには 働くのです(・v・)♪

[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-30 10:29 | カフェ | Comments(0)

お菓子の日!

今週木曜日(12/31)の「お菓子の日」は・・・・

「年越しそば!?シフォンケーキ」です♪

12月31日ということで「そば粉」を使ったシフォンケーキを販売します!!

年越しのティータイムにぜひご家族や友人と召し上がってくださいねっ(*^_^*)


明日は水曜日ですが、アールファクトは休まず営業しております!!たくさんのご来店お待ちしております!!
[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-29 19:53 | カフェ | Comments(0)

しめ縄?

e0158660_2354791.jpg

         手作り しめ縄に チャレンジ**

         オリジナルなので これでいいのか???わかりましぇん*

         クリスマスも終わり あとは 年越しにむけての 準備!

         なんでも 準備って たのしいね♪ 

                           
                          もう いくつ寝るとぉ♪ お正月ぅううー♪


わたしの クリスマス♪
[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-27 23:58 | カフェ | Comments(0)

Xmas

終わっちゃいましたねぇ~・・・
皆さんはどんなXmasでしたでしょうか?

私はあんまりXmasムードじゃなかったのですがっ!!アールファクトのスタッフや常連のお客様からサプライズなプレゼントをいただき、いっきにXmasムード全開になりましたーーー!!
とてもHAPPYな1日となりました。
スタッフのKお姉さんからは手作りのカフェ着をいただいて、早速今日履いてきましたー!!
これからカフェでヘビロテします♪
[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-26 17:57 | スタッフのひとり言 | Comments(0)

土日ランチ*

12/26・27
限定ランチ


*根菜カレーライス*
*豚肉とネギの和風パスタ*
*和風サンドイッチ(納豆・トマト・ねぎ)*

        ALL¥900 ドリンク付き


   他にもたくさんメニューはございます!!

   年末 休まず営業しております*
   帰省されたお友達・ご家族とご来店おまちしております♪


             アールファクトへ ゴーーー!!いそげ~!
e0158660_1165461.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-26 11:05 | メニュー紹介 | Comments(2)

Merry Merry Christmas*

e0158660_21434573.jpg



     スタッフMさんの ほっこり素敵な おはなし。。。


        娘さんが ツリーの下に 紙とペンを 用意していました

        ・・・・なにしているの?

        ・・・・サンタさんのサインが 欲しくて*


        スタッフMさんは 可愛くって 思わず なでなでしたそーです!


        25日の 朝に 大喜びたしたのはほかでもありません♪


     クリスマスの朝に しあわせな 気持ちで いーーーっぱいになりました*


     
[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-25 21:44 | スタッフのひとり言 | Comments(0)

イヴ*

e0158660_2143442.jpg

Happy Merry Christmas*



   みなさんが 楽しいクリスマスを 過ごせますよーに*
[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-24 02:18 | カフェ | Comments(0)

わん わん わーーーん

     雪ぃぃぃーーー!!
      お散歩さいこーーーーぅ** やっほーぃ♪

e0158660_104387.jpg

       どこまでもぉ 走っちゃうよぉおおーー*
               くんくん 気になる 冬の香り+

e0158660_11790.jpg

            
         散歩が終われば。 。 。
e0158660_112398.jpg

                    かーちゃん ごはん下さい・・・ と

           ウトウト。。。    うちのワンコは 分かりやすいね♪

[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-23 08:44 | スタッフのひとり言 | Comments(2)

クリスマス~*

スタッフMさんが オーナメントを買って来てくれました!!
e0158660_0274573.jpg

   かーわーいーいー** まずは 棚に置いて飾ってみよーー♪

   クリスマスには ツリーに飾ってみよーーっと+


   ***         ***          ***

   みなさんはクリスマステンション上がってますかぁー??

   スタッフMサンタさんは 娘さんにプレゼントを買いにいく~って*(サンタのおつかいで*)

   私はクリスマス用にシャンパンを買ってきました!!

   まずはアルコールを考えてしまう スタッフKでした・・・。

e0158660_037872.jpg

     クリスマスは ファクトのケーキ いかがですか??
[PR]
by yasui-kakko | 2009-12-23 00:39 | カフェ | Comments(0)