秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko

<   2010年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

7周年

   7周年の感謝の気持ち「手作りお菓子」は喜んでいただけたでしょうか?

   たくさんの方の笑顔がレジ前で見ることができ。。。嬉しく思います!

   お客様の笑顔が 私たちのやる気に繋がります!

   笑顔を見るために 日々 努力を惜しまず♪

   美味しい料理とお菓子 空間作りをしていきたいと思っております☆

   これからも ファクトを楽しみに来てくださいませ♪
[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-31 23:16 | カフェ | Comments(0)

ランチメニュー

5/31~6/4
限定ランチメニュー


「たらこクリームパスタ」
      サラダ・ドリンク付    ¥800
     前回とっても人気でした!
e0158660_23524928.jpg


           やったーーーー!!!
           毎日更新達成**
           ブログを始めてからがんばってたけど・・・
           なかなか達成できませんでした *。;
           2010年5月 毎日更新やりましたぁぁーーー!!
           自分ひとりじゃ 出来ないことも。。。
           仲間がいればがんばれます!
           ブログを見てくださる方がいるからこそがんばれます* ふんがー!
           今月は7周年記念だし♪ なんだか嬉しさ WダブルですW

           
[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-31 00:02 | メニュー紹介 | Comments(4)

限定ランチ*

5/29・30
限定ランチ


*チキン竜田 さっぱり大根おろし*

*昔ながらのナポリタン*

*生ハムのカンパーニュサンド*


e0158660_23571836.jpg


e0158660_23572574.jpg


e0158660_23573379.jpg


          ALL ドリンクつき ¥900
[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-30 00:01 | メニュー紹介 | Comments(0)

飲み会♪



お友達と秋田市で飲み会をしてきました!

体に良い食べ物をお腹いっぱい食べてきましたよ♪



e0158660_12154823.jpg















7周年記念イベントが残すところあと3日となりました!

かわいいお菓子のプレゼントをゲットできるチャンスです♡

みんな急いでRfactへGO~!!

[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-29 12:22 | スタッフのひとり言 | Comments(0)

ランチ と おはな*

5/29・30
限定ランチ


*チキン竜田 さっぱり大根おろし*
*昔ながらのナポリタン*
*生ハムのカンパーニュサンド*



e0158660_0221148.jpg

               昨日はね

               かわいいお花と きれいなお花を*

               いただいたんです♪

               嬉しすぎる!! 涙がでそーーー(;v;)

e0158660_0222121.jpg

           こんなに しあわせで いいのぉ??って*

           お手紙ももらっちゃってね* うふふ(・v・)*

           ありがとう ございましたぁぁぁーーー!!!

[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-29 00:31 | メニュー紹介 | Comments(0)

雨降り。* *

e0158660_14415849.jpg

         雨が 続いて 寒いです  ;  ;  ;

         そんな日は カフェで まったりしませんか?

[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-28 14:44 | カフェ | Comments(4)

うれしい

     きょうの うれしかった コト


     ①お友達から お花をプレゼントされた! その写真はまたあした*

     ②会いたかった友達に 会えた!(Sちゃん Kちゃん Kさん Oさん Aさん)

     ③初めてご来店してくださった方に 「綺麗なお店ですね」と言われた*

     ④用意してた 感謝のお菓子が全部なくなった!

     ⑤ずーーーっと 楽しかった♪


     また あしたも 楽しい日が つづきますよーに* 感謝の気持ちを忘れません*

[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-28 01:00 | スタッフのひとり言 | Comments(0)

7th Anniversary

        おかげさまで R-factが開店7周年を迎えることができました!

        7周年の感謝の気持ちを込めて手作りお菓子をプレゼント*

        今年も皆様に愛される店作りに努めてまいりますので♪

        どうぞ宜しくお願いいたします。


        5月25日~31日まで 7周年記念お菓子をプレゼント*
[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-27 11:22 | カフェ | Comments(2)

水曜日は定休日

e0158660_8353966.jpg

          しとしと 雨降り・・・

          あじさいは喜んでるね*

          本日は定休日!

          
[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-26 08:37 | カフェ | Comments(0)
        今週木曜日の「お菓子の日」はお休みします!


                   なぜなら・・・・・


        7周年記念イベントとしてRfactからおいしいお菓子のプレゼントが


        あるからなのです!!!


        31日まで開催してますのでぜひご来店ください♪


        お待ちしてま~す!!

[PR]
by yasui-kakko | 2010-05-25 22:06 | カフェ | Comments(0)