秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー

<   2011年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ベーグル強化月間

e0158660_1032683.jpg

            今日で最後の ベーグル販売・・・*

            と 書くとなんだか 寂しい感じですけど。。。

            ひとまず! 販売強化月間終了です!!!

            たくさんの お買い上げありがとうございました*


            ベーグル好きさんが たくさんいることが分かったので・・・

            これからも 販売するときは お知らせいたしますね*

            ベーグル屋さんでしたぁ~!


[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-31 10:28 | カフェ | Comments(0)

ハロウィーン*

e0158660_2324268.jpg

            ハロウィン ということで・・・

            キャンドル灯してみました! 雰囲気でるかなぁ?

            
e0158660_23265835.jpg

            いちごが ゲット出来たので・・・*

            限定スイーツ! いちごのチョコクレープ出してます!!

            いかがですか???

[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-30 23:31 | カフェ | Comments(0)

限定メニュー

10/30・31 11/1
限定メニュー


*チキンソテー クリームチーズソース*

*エビフライのトーストサンド*

*ベーコンとしめじのアラビアータパスタ*

[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-29 23:54 | メニュー紹介 | Comments(0)

晴天な土曜日*

e0158660_1004359.jpg

              ミラノ風カツレツも 日当たり良好!!

              今日までの限定メニューです!

              みなさん食べに来てねん♪


              ***

              ちょっと前に ひなたんぽ会に参加してきました*

              とーーーっても 美味しくて しあわせでした!

e0158660_1015738.jpg


              あんど!  たこやき大会も*
e0158660_102395.jpg

              といっても 私は食べる専門でした・・〇

              また たこやき しよー!って約束しました*  


e0158660_102883.jpg

              ああぁ 本当に 美味しかったんだぁ~
[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-29 10:06 | カフェ | Comments(0)

職場体験

          先日 中学生の職場体験が ありました!!

          とっても積極的な 女子たちで 頼もしかったです!

          お菓子やパン作りも している・・・ということで*

          ベーグル作りの 体験をしてもらいました♪

e0158660_1047624.jpg

              とっても几帳面さんたちでしたよ*


              そして自分でパフェを作って 試食です!

              これが一番楽しかったかな?? うふふ*

e0158660_1047139.jpg

              さいごは ごはんの時間です! 

              お腹 ペコペコだったもよう・・・*

              ペロリと 平らげてくれましたぁ~

e0158660_10471862.jpg

              良い経験に なってくれると いいな♪
[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-28 10:57 | カフェ | Comments(2)

雑誌*

e0158660_23112362.jpg

             新しい リンネルが本コーナーにありますよ!

             のんびり 本でも読んで まったりしましょ*


[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-27 23:13 | カフェ | Comments(0)

限定メニュー

10/27・28・29
限定メニュー


*ミラノ風カツレツ*

*きんぴらと青ジソのライ麦サンド*

*ルッコラとエビのアンチョビパスタ*

[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-26 21:54 | メニュー紹介 | Comments(0)

水曜日は定休日*

e0158660_15375592.jpg

           本日は定休日ということで・・・

           久しぶりのピクニックーーー♪♪

           ですが。。。天気がイマイチなので!室内で楽しみました*

           仲良しこよしと・・・某レストランシェフ!

           3人 みんな同級生で 持ち寄り*

           ピクニック部 開始~***

e0158660_1538617.jpg
e0158660_15381648.jpg

            パン作りが 得意な シェフは!

            いろんなパンを 作ってくれて*テンションあげあげ↑

            な  仲良しこよし♪
 
            とにかく ずっと口の中には パンがありました!


e0158660_15382571.jpg

            色どり 鮮やかな ピクルスも美味しかったわん*

e0158660_15383318.jpg

             お休み満喫!

             さて残ったシフォンを持って先輩宅へお邪魔しよーっと!

             寒いけど お散歩でーす!

[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-26 15:41 | カフェ | Comments(0)

中学生!

明日は 職場体験ということで 中学生が アールファクトに2人!!

めっさ 働いてもらいましょう・・・笑

こき使うのは得意なので!! いろんな事 体験してもらいまーーーす!

接客も もちろん*

いろいろ作ってもらって 楽しんでくれたらなぁ~と思っています♪

ご迷惑をおかけするかも しれませんが。。。

優しい目で みていただけたらなぁと! よろしくお願いいたします!


*    *    *

ハロウィンも近いので! またまた!

パンプキンタルト ふっかーーーーーーつ!!!!!

e0158660_026113.jpg

ハロウィングッツも 出してみましたが・・・

なんだか しっくりきていません。

e0158660_0273633.jpg

ハロウィンは カボチャ* という知識しかありません。。。

ああ あと仮装ですね!

カボチャのお菓子を考え中です* お楽しみに!

[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-25 00:32 | カフェ | Comments(0)

1週間スタート*

今日も 晴れた月曜日の始まりです!


土日はたくさんのご来店ありがとうございました♪

また売り切れたスイーツがあり。。。。反省中です。。。。

季節のタルトに集中してしまいます。。。


そして ベーグルも完売!! ありがたやー ありがたやー*

最後の1コは ゴスペラーズ帰りの友達が買ってくれました♪ ありがとー*


そう!昨日は 能代市文化会館で「ゴスペラーズ」のコンサートがありました!

能代市にも ビックな人たちが来て 嬉しいですね♪

そしてコンサート帰りの 方々が ご来店してくださって 嬉しいかぎりです***


クリスマスイヴには 「スピッツ」が来るので・・・

コンサート帰りの方に お食事できるように しようかなぁ?

なんて 考えてます!!



e0158660_10194678.jpg

              毎朝 ひなたぼっこで ウトウト中~*

[PR]
by yasui-kakko | 2011-10-24 10:21 | カフェ | Comments(2)