秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー

<   2012年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

お久しぶりーー

e0158660_2232151.jpg

     ハイ! どーもー! お久しぶりのビクトリアですー!

     まーまーまー 暑いったら ありゃしないーわん*

     毛皮の私には キツイ季節です。。。

     今年は海デビューしたいなーーーー♪♪ 誰かつれてってーー!


     私たちワンコは 蚊が大敵です・・・

     毎月1回 お薬を飲んでるんだけどぉー

     それでも 蚊にさされないようにぃ

     優しい家族は 身体にやさしい蚊取り線香を用意してくれました!わん!


e0158660_22364497.jpg

     ワンコ用ではないんですけどぉ・・・

     かえる印のナチュラル蚊取り線香!!!

     ナチュラル好きな 家族のお気に入りでーす@

[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-31 22:40 | スタッフのひとり言 | Comments(0)

興奮の夜*

オリンピック寝不足が 続きます・・・

暑さプラスで 寝られないから ま、いっか!

柔道が 手に汗握る 試合でした。。。

興奮して 立ち上がっていました!


e0158660_8191666.jpg


日中も 暑すぎて 昨日はスタッフもかき氷を食べました*

一番人気は いちごミルクですが・・・

スタッフさんは 抹茶ミルクーーー***

[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-31 08:26 | カフェ | Comments(2)

季節でかわる限定タルト

8月からの限定タルトは。。。

グレープフルーツのレアチーズタルトです!!

爽やかに 酸っぱ系にしてみました*

お楽しみにぃーーー♪

[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-30 19:07 | メニュー紹介 | Comments(0)
まいにち まいにち 暑い日が続きます・・・

ファクトに 涼みに来てくださいねーー*


昨日は かき氷が出ました!!

このカップも かわいいーー♪と言ってくれて*

ひとりガッツポーズしてました(・v・)


e0158660_9515681.jpg


8月から 新作かき氷スタート!!

見た目は去年と似てますが・・・***

トロピカール氷 と 宇治ミルク氷 でっす♪

お楽しみにぃーーー。

[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-30 10:04 | カフェ | Comments(0)

限定メニュー

限定メニュー
7/29.30.31


* 豚ロース ハニーマスタード炒め*

*鶏のからあげ トマトのライ麦パンサンド*

*冷製カルボナーラ*

[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-29 19:59 | メニュー紹介 | Comments(0)

熱帯夜

心も体も 熱すぎる夜が続きそうです・・・

オリンピック! みなさんも見てますか???

チャンネルを替えつつ 全部見逃さないように見てます。

おかげさまで 寝不足です。。。

しかし 限界に達して一番見たかった!!! 

ウエイトリフティングの三宅の銀を見逃しました。しょぼん。。

まだまだ続く 日本選手を応援しまーーーす*



e0158660_950034.jpg

試作の 試食中ーーー スタッフKちゃん***

かき氷が 美味しく感じる 暑さ到来ですね!

[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-29 10:03 | カフェ | Comments(0)

◎ベーグル◎

日曜日のベーグル◎

◎プレーンベーグル◎
◎ドライフルーツとクリームチーズベーグル◎
◎マンゴークリームチーズベーグル◎
◎チーズベーグル◎



*全粒粉とハニースコーン販売しまーす!!
[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-28 20:18 | メニュー紹介 | Comments(0)

◎ベーグル◎

土曜日のベーグル◎

◎プレーンベーグル◎
◎ドライフルーツとクリームチーズベーグル◎
◎セサミベーグル◎


*スティックブラウニー販売中*


8月はベーグル販売をお休みさせていただきます!!!
ご注文いただければ お作りいたしますので・・・
よろしくお願いいたしまーす♪

[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-28 10:30 | メニュー紹介 | Comments(0)

夜店・・・・・・・・・

ドキドキしながら 夜店まで行きました!

車ぶっ飛ばして (制限速度は守りましたよ*)

柳町へ レッツごーーー!


e0158660_23574547.jpg

まずは 車を停めて 仲良しこよしのお店へ*

てくてく 嫌な予感がしますが・・・

柳町まで 歩くのです・・・


e0158660_023838.jpg

     ガーーーーーーーーーーン!!!!!

嫌な予感は的中でした。  チーズスティックのみ・・・

                 ショボン。。。

e0158660_045012.jpg

       来年は ちゃんと 時間を確認して行きます!!

       ま、浴衣姿 見れたから いっか!

[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-28 00:08 | スタッフのひとり言 | Comments(0)

暑いですねー

梅雨明けから 暑すぎます!

身体から汗が吹き出ていますよー。

みなさん、熱中症にはお気をつけください!


さて、夜店も今日で終わりーー。

間に合うかなー?

写真撮りたいんですよねー。

カメラの充電もしっかりしてきたし!

大量のデータも消してきたし!

フラッシュ用の電池も充電したし!

準備はバッチリなんですけどぉー。。。

e0158660_20563893.jpg


かき氷の試食をしました!!!

なかなかー イケると思いますw

8月からデビューします。
[PR]
by yasui-kakko | 2012-07-27 20:51 | カフェ | Comments(0)