秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー

<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ランチメニュー

e0158660_12375222.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-29 12:37 | Comments(0)

水曜日は定休日

e0158660_1529863.jpg

木々も冬支度をし始めて

散歩も寒くて辛い時期です
e0158660_1529998.jpg

ワンコは元気に走ってます

私は早く家路につこうと急ぎ足

12月もそこまできてます

クリスマスの準備しなくちゃね
e0158660_15291036.jpg

ワンコのクリスマスは準備万端!
[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-28 15:24 | Comments(4)

趣味

みなさんの趣味はなんですか???

私はたーーーーっくさん ありすぎて毎日時間が足りません!!!

現在の一番は編み物です***夜な夜な編み編み*


e0158660_0345650.jpg

今日は 友達も編み物もって カウンターに来ました♪

いろいろ話しながら 編み編み* ひたすら 編み編み・・・

私も一緒に 編み編みしたいのを ぐっとこらえてお仕事です。。。




主催している婚活パーティで 自己紹介カードに趣味を書いていただくのですが・・・

みなさん けっこう悩むんです!!

そして女子の方が 悩むんです!!

編みものを オススメしまーす! 一緒に編み物しませんかーーー?


[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-28 00:50 | スタッフのひとり言 | Comments(0)

婚活パーティ

      今月で 3周年となった 婚活パーティ*

      わくわく ドキドキでスタートです♪


e0158660_9525734.jpg

       寒い時期の婚活は 外も暗くて・・・

       大人な雰囲気が 出ますね☆


e0158660_95379.jpg

         スタッフ総出で お料理しますーーー!!

e0158660_9531352.jpg

          今回は 4組カップル成立です!!

          おめでとうございます* しあわせになってくれると嬉しいな♪

[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-25 09:59 | カフェ | Comments(0)

婚活パーティ

明日 11月24日 婚活パーティ開催の為 17:00クローズとさせていただきます!

よろしくお願いいたします!!

[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-24 00:13 | カフェ | Comments(0)

そろそろお出まし

e0158660_1212722.jpg

        さむーい季節に 日本の心を・・・

        なーんてね♪

        本格抹茶ラテ始めるよーーー!!!

        予定では11月中・・・

        メニューはありませんが! ご注文いただければ♪

        お作りいたしまーす!

        抹茶をたててふわふわミルクと合体!

        スタッフMさんは 砂糖たっぷり入れるのがお好き♪

[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-21 01:25 | メニュー紹介 | Comments(0)

お誕生日

ファクトでお誕生日会など出来ます!

ケーキはホールタイプでも

カットタイプでも対応いたします♪

お皿にハッピーバースデー♪と書いたり!

花火をパチパチさせてお祝いいたします!

昨日も二組お祝いいたしました!

お客様からのお返事?!で、お皿にメッセージが!!!

e0158660_14474669.jpg

嬉しくて倒れそうになりました。。。

いや、泣きました。。感涙!

ありがとーございましたー。
[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-20 14:39 | Comments(0)

オードブル◎

e0158660_10144339.jpg

       師走も近づき 年末に向けて計画を!!

       今年も オードブルのご予約お待ちしております!!

       こちらは 昨日ご注文いただいたオードブル◎

       お誕生日とかかなー? 

       ありがとうございましたーー♪

[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-18 10:17 | カフェ | Comments(0)

内職

最近は ブログをかくのを怠っていたり・・・ 写真を撮っていなかったり・・・

何だか さぼり気味ですが!!

せっせと内職しているんですーーー*

ドリンクや スイーツのメニュー表を 全部手書きで書いているんですー♪

って まだ出来ていませんが・・・

ここに書いて自分を奮い立たせようと!! いうわけです。。。


新しいメニューは 写真ものせて字も大きく書いて わかりやすーい!

老若男女 誰にでも対応できるメニューでっす!

11月中には 出来るかなー? できるといいなー* 頑張ります。


そして昨日は新作 ドリンクをスタッフで試飲していました!

新しいメニューとともに デビューします♪

ちょっとリッチな ドリンクです* お楽しみにぃーーーー(・v・)

[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-17 10:49 | カフェ | Comments(0)

写真いろいろー

e0158660_1812414.jpg

携帯アプリを利用してー!

いろいろ写真。
[PR]
by yasui-kakko | 2012-11-15 18:12 | Comments(0)