秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー

<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

婚活パーティ報告

2月24日 婚活パーティが開催されました!!

猛吹雪の中 参加してくださって嬉しく思います。。。

初参加の多いパーティ・・・ 主催者の私たちもドキドキです*


e0158660_9555227.jpg

せっせと スタッフ総出で 準備しています!

美味しく楽しい時間を 過ごして欲しくて頑張ります♪


e0158660_10261354.jpg

始めは おとなしめの スタートで不安でしたが・・・

みなさん 良い方々ばかりで 和気あいあいと進みました。


今回は3カップル誕生!!! 嬉しいかぎりです!!

しあわせのお手伝いが できたかな?!

楽しい時間をすごして欲しいと思います♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-28 10:48 | カフェ | Comments(0)

水曜日は定休日

あぁ たびたい・・・   と ココロの声が聞こえました*
e0158660_192750.jpg



水曜日は定休日♪

天候が悪い日でも ご来店ありがとうございます!

この冬をみんなで 乗り越えよう!! おーーー*

木曜日から元気に営業いたします♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-27 01:12 | カフェ | Comments(0)

マウンテン・モカ

e0158660_818128.jpg

女子人気が高い マウンテン・モカ!!

甘々度は No.1かな?!

甘党男子もぜひチャレンジしてほしーなん♪


この写真を見て お知り合いの Tちゃんご来店♪

めんちょこ次男を連れて来てくれました!!

抱っこして赤ちゃんパワーもらいました♪

また遊びにきてねん☆
[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-26 08:17 | カフェ | Comments(2)

ビックケーキ♪

最近、ブログ更新を怠っていました。。。

みるみる見てくれる方が減っていくので……焦って更新。

たくさんネタはあるので、サクッといきましょうーーー

e0158660_1553082.jpg

某ショップの卒業パーティがありました!!

大人数だったので、デザートはビックケーキ♪

卒業とブルーベリーで書きたかったけど。。。

ダサイとスタッフKちゃんに却下されました 笑

ちゃんと私を修正してくれるスタッフKちゃんに感謝です。


卒業パーティや歓送迎会など ご予約お待ちしております!!

こーーーんなケーキ作っちゃうYO♪
[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-25 15:52 | カフェ | Comments(0)

水曜日は定休日

e0158660_1215230.jpg

木曜日からのご来店お待ちしております!

今週は婚活パーティ開催!

日曜日は16時までの営業とさせていただきます!!
[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-20 12:12 | Comments(0)

国体

正式名称は 国民体育大会でしたっけ??

先日 鹿角国体2013 を見に行ってきましたーー!!

e0158660_455317.jpg

私たちが 行った日は 比較的天気の良い日*

大回転を見てきましたよ♪

e0158660_4551161.jpg

ご当地グルメが たーーーくさんあってお腹も満足!

きりたんぽの無料配布もありましたーー

秋田犬もいて 仲良しこよしと激写***

ワンコに好かれる仲良しこよしです!


e0158660_4553033.jpg

初めて観戦した 国体は とても楽しかったです!

また来年も行きたいなぁーーー♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-20 05:04 | スタッフのひとり言 | Comments(2)

営業について

e0158660_1232953.jpg

2月19日 火曜日

17:00までの営業とさせていただきます!!

夜は貸切パーティ♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-18 12:34 | カフェ | Comments(0)

またまた雪がー

    雪が 積もってしまいましたねーーー*

    今年の冬も長そうです・・・



    限定ワンプレート! 

    豚肉のトマト煮 しめじやブロッコリーも入ってます*


e0158660_1011343.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-18 10:11 | カフェ | Comments(0)

ランチメニュー

e0158660_10435950.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-17 10:43 | Comments(0)

限定ドリンク

e0158660_1055780.jpg

         とろける甘さ いかが?

         寒い日には 身体の中からポカポカに*

[PR]
by yasui-kakko | 2013-02-16 10:28 | カフェ | Comments(0)