秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7月には・・・

新メニューを どどーーーんっ!と出します!!

本当に どどどーーーんんっ!と*

もう少し内緒にしたいので 写真はないですが・・・お楽しみに♪

お食事も スイーツも ドリンクも*いっぱいですよ!

7月は ファクトにいっぱい来てくださいねん♪

e0158660_962794.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-28 09:06 | カフェ | Comments(2)

婚活パーティ

  7月28日 日曜日 17:00~ 婚活パーティ開催です!

  参加者募集いたします*

  お問い合わせ お待ちしております♪


e0158660_15351915.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-22 15:39 | カフェ | Comments(0)

水曜日は定休日

    東北 梅雨入り イエイ!

    恵みの雨に感じますね\\\\*

    暑かった分 涼しく感じて過ごしやすくて快適♪

    るん るん るん♪


e0158660_929842.jpg



         水曜日は定休日 でっす!
[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-19 09:33 | スタッフのひとり言 | Comments(0)
カフェでベビーマッサージ体験レッスン募集です!

7月5日 金曜日 11:00スタート♪

お問い合わせは
 能代ベビーマッサージ教室 リミハウス 



毎回好評の『カフェでベビマレッスン&ランチ』!

今回は,先輩ママと妊婦さんの合同体験レッスンを企画しました。

はじめての出産で不安なことはありませんか?ベビマ体験のあとはランチを楽しみながらママたちと出産のこと・育児のことなどを情報交換して交流を深めましょう

もちろん赤ちゃんと一緒にご参加のママにもゆっくりとランチを楽しんでいただけるように,ランチの間はできる限り赤ちゃんのお手伝いをさせていただきます!


なんと!今回は 妊婦さんの参加も出来るそうです!!

これは嬉しい企画ですね♪ 是非 ご参加くださいね♪


e0158660_14171657.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-15 14:17 | カフェ | Comments(0)

ハッピーディ*

    暑い夏は はじまっているんですか??

    梅雨は どこへ??

    今から夏バテ対策しなくちゃね***

e0158660_858350.jpg

    元気いっぱい ひまわりちゃんをいただきました♪

    ぱーーーっと 明るい気分になりますねん*

    昨日は 感謝いっぱいの一日でした*

    ありがとう♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-14 10:29 | スタッフのひとり言 | Comments(2)

水曜日は定休日

能代は 本日も晴天なり***

台風が接近中ですが、こちらには来ない感じ?


さてさて 2F セレクトショップで買った pritの帽子をかぶってお出かけだ!

年齢が年齢だけに 紫外線対策はしっかりとしなくちゃね♪

いってきまーす!!

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-12 10:11 | カフェ | Comments(0)

marimari 魁新聞*

先日 marimarin取材が ありました♪

今月末の パフェ特集にアールファクトを載せてくださると!!

なんとも 嬉しい限りです***

はじめましての 記者さんは 細くてキレイでおめめパッチリ*

しっかり 写真も撮っていただき その後ろから激写w

e0158660_9144474.jpg


お世話になります! ありがとうございました♪

みなさんも 魁新聞marimari 要チェックでお願いします!!!

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-10 09:24 | カフェ | Comments(0)
第2回となる カフェでベビーマッサージレッスン!

先生の優しいお声と ベビーのほんわか空気が癒されます*

お座敷に ずーーっといたいくらい和みます♪

今回は 同じ時に出産した仲良しグループの3名様の参加です!

こういう参加もまた 和気あいあいとして楽しそうでした*


e0158660_20153636.jpg


うちのオーナーさん、こちらの ↓ リミちゃん人形を抱いて

るんるん♪ してました・・・*

子育てを思い出しているのか?! 孫を抱くイメトレなのか?!笑ってしまいました

e0158660_20154342.jpg


普段は コミュニケーションが取れるくらい お客様とお話することはないのですが・・・

こういう機会で お客様とお話が出来て 私も楽しませてもらっています!

先生さまさまです! 感謝*


先生のブログは こちら→

来月も カフェでベビーマッサージ開催いたしまーす!

詳細は またのちほど・・・*

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-07 20:35 | カフェ | Comments(0)

限定スイーツ*

いちごがある限り・・・となりますが!

「いちごチョコクレープ」 ¥550


季節のフルーツ☆使用タルト!!

「フレッシュブルーベリーのレアチーズタルト」 ¥550




ブルーベリー狩りに行きたいなぁ~◎◎◎

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-06 18:17 | カフェ | Comments(0)

お は な *  

この時期のお花が 大好きです***

いとこからの貢物 パート3w すずらんちゃんです♪

これからは 紫陽花が楽しみですねーーー*

e0158660_94586.jpg

季節で変えている ショップカード・・・

来年はこの スズランを使おうって考えています*

[PR]
by yasui-kakko | 2013-06-06 09:54 | カフェ | Comments(2)