秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー

<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

婚活パーティ

次回の婚活パーティのお知らせです!!

9月7日 土曜日 開催いたします♪

詳細は のちほど お知らせいたしまーーーす!


e0158660_850287.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-31 08:51 | カフェ | Comments(0)

第19回 婚活パーティ

 7月28日に 婚活パーティを開催いたしました*

 女性は全員初参加ということで 私たちも緊張しました・・・

 参加者の皆さんからも 緊張が伝わります。。。

e0158660_8445663.jpg

 楽しい時間に なりますようにーーー

e0158660_8463396.jpg
e0158660_8464137.jpg

  今回は 1カップル誕生いたしました*

  おめでとうございます!! とても嬉しく思います!!

  しあわせが ずっと 続きますように・・・♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-30 08:48 | カフェ | Comments(0)

本日の営業時間

婚活パーティの為 16:00までの営業とさせていただきます*

ご了承くださいませ*


e0158660_9291497.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-28 09:29 | カフェ | Comments(0)

婚活パーティ

   7月28日 日曜日 17:00スタート!!



   ご結婚されたカップルも5組となりました*

   私たちも しあわせを分けてもらっています♪

   続けとばかりに・・・参加者の皆さんをサポートしたいと思います*


e0158660_9233726.jpg


   まだ 女性の参加は募集しております・・・

   1~2名空いておりますので!勇気をもってアールファクトへ*



   当日は 16:00までの営業とさせていただきますので

   ご了承くださいませ*

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-25 09:29 | カフェ | Comments(4)
8月5日 月曜日 ベビーマッサージレッスン参加者募集でーーーす!

赤ちゃんのほぎゃほぎゃ声で 癒しの時間です♪

11:00スタート!


参加した方からの声です・・・ 

便秘気味の我が子が!!!ベビーマッサージ後 お家に帰ったら・・・

大量のぉーーーーー 〇〇〇 出たそうですw

そんな効果もあるみたいですよ*


参加したいかたは・・・ こちらまで!


e0158660_9302314.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-23 09:31 | カフェ | Comments(0)

新作マンゴースイーツ!

     マンゴースイーツ いかがですか?

     マンゴークレープ* 冷たくて甘くて!女子におススメ♪
e0158660_843365.jpg


      スムージーマンゴー* さっぱりしてて美味しいよ♪ 
e0158660_8431310.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-21 08:46 | カフェ | Comments(0)

本日の営業時間

e0158660_849413.jpg

       17:00までの営業とさせていただきます!

       ご了承くださいませ*

       ラストオーダーは 16:30です*

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-20 09:35 | カフェ | Comments(2)

冷製 *

    少しづつ 冷製パスタが出るようになりました*

    私は 暑いと毎日でも 食べたくなっちゃいます・・・

    トマトソースから全部手作りで 身体にやさしいよ♪

    
e0158660_95632.jpg














    今週末から 能代はお祭りが始まりますね♪

    花火  夜店  子供七夕  役七夕 ・・・

    2013年夏 たくさん思い出作りましょう*

    その中に ファクトも入れてくださいねん(・v・)

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-19 09:27 | カフェ | Comments(0)

営業について

7月20日は17時までの営業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。。。

e0158660_1426642.jpg

ビクちゃんと夕方散歩が気持ち良い!

蚊が気になりますけどねー。
[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-16 14:22 | Comments(0)

ぱぱぱぱ パスタ!!

e0158660_9491287.jpg

        パスタメニューが新しくなりました*

        ランチタイム、ディナータイムともども変わっていまーす!

        そして 夏限定の冷製パスタも スタート!!

        夏野菜が入って おいしいよん♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-07-14 10:05 | カフェ | Comments(0)