秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko

<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ドライフラワー*

     ファクトのお菓子を買っていただくと・・・

     もれなく ドライフラワーがついてくる***

     女子度が高め?! な、お客様は とっても喜んでくださいます*


e0158660_14395589.jpg

     夜な夜な こんな風に ドライにしたお花を切って切って・・・

     内職しておりますの♪♪

     レジカウンターに 今はインテリアとして飾ってます*


[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-31 14:48 | カフェ | Comments(0)

ハロウィン◎

e0158660_9161438.jpg

      ほんのり ハロウィンインテリア・・・*

      かぼちゃ好きだけに ハロウィン何かしたい。。。

      仮装とか?

      でもカフェ店員が魔女でも 困りますよね??

      来年! なにかします!!


e0158660_9214383.jpg

        かぼちゃのタルト 大人気でっす*

        おいしーカボチャが ファクトで待ってるよーー!

[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-29 09:23 | カフェ | Comments(2)

秋の鍋ぱーちー*

      秋の夜に 鍋パーティしませんか??

      冬に備えて ポカポカな身体を作りましょう!!


e0158660_1018999.jpg

           サムゲタン鍋  一鍋3000円



e0158660_10182331.jpg

           薬膳火鍋 お一人2000円  二名様から

            ご予約お待ちしています♪♪
[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-27 10:23 | カフェ | Comments(0)

寒さが増していますねー

         季節の変わり目。。。なんて言っていましたが!

         すっかり 秋に移行していますね***

         風邪などひかぬように ご自愛くさだいね*

e0158660_943779.jpg

         土日も 元気に営業しておりまーーーす!!

         10月最後の週末・・・・

         あっという間に 11月ですねぇーーー早い。


         
[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-26 09:04 | Comments(0)

ファクトオードブル◎

e0158660_9514484.jpg

      先日 ご注文いただきまして ありがとうございます!


      お祝いごとや これからだと クリスマス・年越し・・・などなど

      ご注文お待ちしています♪

      気が早いですかね???

[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-22 09:54 | カフェ | Comments(0)

雨がしとしと日曜日

      今日は きみまちマラソンです!!

      ランナーのみなさん 雨のかな寒かろうに・・・

      友達も出ているんですが どうなったかな??


e0158660_12264526.jpg

       寒いときは 身体の中から あたためましょ*

       黒蜜ラテ おすすめですよん♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-20 12:29 | カフェ | Comments(0)

ベビーマッサージ

先日 ベビーマッサージ教室がありました♪

3か月の赤ちゃんとママに 今回は妊婦さんの参加も!!!

もうすぐ産まれる我が子の為に 予習とは(・v・)すんばらしい*

e0158660_9375194.jpg

先生の優しい指導のもと スタートしました♪

私のカメラの音が 少々うるさかったかもですが・・・

スムーズに進んでいきました。。。


e0158660_9375964.jpg

妊婦さんは 旦那さまも一緒に見学されていて!!

とっても羨ましく感じました♪

「俺の方がうまいかも・・・」なんて 頼もしいパパ発言されていましたよ*




興味のあるかたは 是非 ご連絡くださいませ!

能代ベビーマッサージ教室 りみはうす

優しい先生で 楽しい交流できますよーーー♪
[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-18 09:58 | カフェ | Comments(0)

しばれますねー

       ついに ストーブをつけてしまいました*

       寒さとの戦いに 破れました・・・

       ビクちゃんも ストーブの前を陣取っていましたw

e0158660_1820834.jpg

       ぽかぽかスイーツが ファクトで待っています!

       「お し る こ」で あったまりましょ*


[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-16 18:23 | カフェ | Comments(0)
     新聞を見ると どこのお店も お鍋はじめました!ですね*

     秋田といえば きりたんぽ!&だまこ

     しかし ファクトは 火鍋押しですよぉー*** あ きりたんぽ大好きですよw


e0158660_943130.jpg

     女性に人気の 火鍋・・・ですが・・・

     最近はご夫婦やカップルでのご予約をいただきます!

     2名様から ご予約可能です!

     お電話お待ちしておりまーす!!!

     秋の夜長は ファクトで鍋パーチーです*

[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-15 09:52 | カフェ | Comments(0)

三連休ーーー

        三連休の ど真ん中・・・いかがお過ごしですか?

        秋の風にのって 落ち葉がサラサラ舞っていますね*

        いや ある意味暴風でしたね??

        急な 豪雨になったり・・・ 秋の空ですねーーー*


e0158660_9452782.jpg

        季節の限定 かぼちゃのスイーツ とっても人気です!

        ほどよい 甘さに仕上げています*

        食べると 意外にお腹いっぱい スイーツですよん♪

[PR]
by yasui-kakko | 2013-10-13 09:44 | カフェ | Comments(0)