秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko

<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

    2013年も 大変お世話になりました!!!

    2014年も よろしくお願いいたします!

    来年は 年女・・・馬車馬のようにかけまくりますぅー*


e0158660_7272731.jpg


   *年末年始の営業のお知らせ*

12月31日 (火)  11:00~17:00 までの営業

 1月 1日 (水)  12:00~21:00 までの営業

 1月 2日 (木)  通常営業 とさせていただきます!!

[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-30 07:29 | カフェ | Comments(0)

年末年始

     *年末年始の営業のお知らせ*

12月31日 (火)  11:00~17:00 までの営業

 1月 1日 (水)  12:00~21:00 までの営業

 1月 2日 (木)  通常営業 とさせていただきます!!!


   お席のご予約などは お早目にご連絡ください♪

   帰省中のお友達やご家族でのご来店お待ちしております*



e0158660_8472262.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-27 08:47 | カフェ | Comments(0)

今日はお休み

本日 お休みをいただいております!!

明日からは年内 休みませんのでーーー!

沢山のご来店お待ちしております***


e0158660_9511871.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-26 09:52 | カフェ | Comments(0)

クリスマスイヴな火曜日

はいはいはいーーー! イヴになりましたぁーーー*

平日クリスマスは どんな感じで過ごすのでしょうか??

素敵な 一日をお過ごしくださいね♪

ファクトは元気に営業致しますよ*



ケーキや オードブルのご注文ありがとうございます!!


e0158660_10224979.jpg

e0158660_10231327.jpg


お家で ファクトを楽しんでいただけるなんて 嬉しいです!!

ちなみに 年末オードブルも まだご予約受け付けております・・・

締め切りは 26日なので 迷っている方は今すぐに!!!

お電話おまちしておりますよ!

[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-24 10:27 | カフェ | Comments(0)

雪が舞う日曜日

朝の雪には 少しビックリしました***

こうして 少しづつ冬へ 冬へと寒さが増していくんですね!

うーーー お布団から出られません∞


e0158660_16505713.jpg

クリスマスが すぐ そこにーーーー!

今年も残りわずか*

毎日を楽しんで くださいねーーー!

[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-22 16:54 | カフェ | Comments(0)

3連休な土曜日*

今年最後の三連休ーーー! いかがお過ごしですか???

天気は良くて風は寒いけど 少し外に出かけたくなる感じ*

ファクトで お待ちしていますよん♪

まったりーな 土曜日を!


e0158660_1247959.jpg

年賀状は用意したけど まだ手を付けていない・・・

そろそろかたをつけなくちゃ!!

[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-21 12:48 | カフェ | Comments(0)

定休日は水曜日

      もうすぐ クリスマス*

      まだまだ オードブルの予約は受け付けていますよ!

      お電話でも お受け致します♪

e0158660_1351449.jpg

       今年は サンタさん 来てくれるかなーーー?

       イイ子にしていましょう!


[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-18 13:08 | カフェ | Comments(0)

おニューな月曜日

  季節のタルトが変身しますよ*

  みんな大好き!「いちごのタルト」でーーーす*

  カスタードの上に フレッシュいちごをのせました!

  イチゴの季節は スイーツ部門に花が咲くようです***


  も ひとつ!

  いちごチョコクレープも スタートしまーーーす*

e0158660_748198.jpg

[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-16 07:48 | メニュー紹介 | Comments(0)

◎ベーグル◎

        今年のベーグル販売は 22日が最終日です!!

        あと何回?! ◎出来るかな~?

e0158660_13312869.jpg

         
         今日 朝の積もった雪にもビックリでした***

         やっぱり 冬なんだなーと・・・ 当たり前ですが。

         明日はもっと 寒いそうな+∞

         みなさん 身体あたためましょうねーーー


[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-13 13:47 | カフェ | Comments(0)

寒さが増した木曜日

      週末は カフェで鍋パーチーしませぬか??

      寒い 寒い夜は 身体の中からあたためましょう・・*

e0158660_14162193.jpg

         薬膳火鍋 美味しい上に身体にも優しい*

         女子には 是非食べていただきたーーーい!

[PR]
by yasui-kakko | 2013-12-12 14:17 | カフェ | Comments(0)