秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

能代癒しイベント

e0158660_20125742.jpg

来月、サンピノで開催される癒しイベントに参加いたします!

子供連れでも楽しめるイベントでベーグル販売しますよー♡

是非みなさん、遊びにきてくださいね!




[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-26 20:15 | カフェ | Comments(0)

カボチャん

白いカボチャほしーなーとつぶやいていたら!

かわいーかわいー♡前スタッフのYちゃんが!

白いカボチャをゲットしてくれました♪るん

e0158660_11145038.jpg


ハロウィンも近いしテンション上がります!

季節のタルトはカボチャだよー!

e0158660_2164296.jpg


[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-20 11:12 | カフェ | Comments(0)

限定タルト

e0158660_2164296.jpg

       季節のタルト*

       ハロウィンも近くなると かぼちゃ熱も高まります!

       みんな大好き かぼちゃのタルト*

       いかがですか???

       ずっしり感が最高です♪

[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-18 21:08 | カフェ | Comments(0)

季節

季節のお菓子いかがですか?

こはじゃを使用したシフォンケーキです!

この季節だけのお菓子なので☆是非に!
e0158660_11351391.jpg


甘酸っぱくて美味しいよ♪


e0158660_11353216.jpg



秋といえば!みなさんは何を想像しますか?

もちろん食!が一番ですけどぉーw

私はスポーツも大好きなので、昨日はアリナスでスポレクに参戦してきましたよ!

子供たちがたくさんで、わちゃわちゃしてました*

みなさんも身体にいいことしましょーね!



[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-14 11:34 | カフェ | Comments(0)

季節のタルト

毎年 大人気の季節のタルト・・・

カボチャをふんだんに使っています!!

みんな大好き*カボチャのタルトです**

e0158660_10314251.jpg


私も一番好きかも タルトです♪

一度食べてくださいねーーーーーーん*

[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-11 10:31 | カフェ | Comments(0)

職場体験

この時期になると 中学生の職場体験があります*

将来何か役にたってくれると嬉しいなーと受け入れています!
e0158660_2122561.jpg

初の男子が来てくれました*

いつもは 女子だけなんですけどね・・・

e0158660_2123655.jpg

先生が来てくれたので 丁寧に接客です♪

たくさん お仕事してくれました!
[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-09 21:06 | カフェ | Comments(0)

秋の味覚

みなさん、新米は食べましたか?秋は美味しい季節です♪

梨や柿、イチジク食べ過ぎて太ってしまいそうです!!
e0158660_11504190.jpg


ファクトも季節の果物使って美味しいお菓子がいっぱいです○

カボチャのタルトも始めましたよ☆
e0158660_11501723.jpg


人気なので完売してたらごめんなさい!

秋をファクトで感じませんかーーー?



[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-09 11:47 | カフェ | Comments(0)

寒くなったら

台風の被害は大丈夫でしょうか?

御嶽山の噴火など自然災害が心配な日々が続きます。

台風の影響か雨が昨夜から降り続き寒いですね。

寒くなったら食べたくなるドリアを始めましたよ!

e0158660_15350176.jpg


身体の中からあたためましょ♪



[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-06 15:28 | カフェ | Comments(0)

あーさむっ

今日はブルっと震える朝でした*

みなさん、風邪などひかぬよーに!!

e0158660_11471977.jpg


お菓子も豊富にありますよー!いかがですかー?


アイスコーヒーからホットコーヒーが美味しい季節に変わりました!

ほっと一息ファクトで、どーぞ♪





[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-05 11:46 | カフェ | Comments(0)

秋めいて

太陽が元気良くみえて気持ちがいい秋晴れですね!

木々はそろそろ黄色や赤に衣替えかな?

写真撮りに出かけたいなぁーってウズウズしてます*

e0158660_11404587.jpg


みなさん、秋を楽しんでくださいねー

その隙間にファクトを入れてくださいねー!



[PR]
by yasui-kakko | 2014-10-04 11:14 | カフェ | Comments(0)