秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko

<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お誕生日会

先日、ファクトでお誕生日会をしてくださいました!

毎回ドレスコードがあるらしくw今回はボーダー!

そしてプレゼントのウォーリー寄せ書きまでもが手作り❤️

思わず写真をリクエストして撮らせていただきましたよ。
e0158660_11255549.jpeg

友達っていいなーと!そしてファクトを選んでいただいて嬉しく思います❤️

今日もお誕生日会の予約が入ってます!

腕をふるってデザートプレート用意しなくちゃ♪



[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-31 11:24 | カフェ | Comments(0)

新しい教室をご紹介

e0158660_14023654.jpeg
みなさんは、今食べている物に何が入っているか気になったことはありませんか?

これ、大丈夫なのかな?なんて疑問がある方は是非是非ご参加ください!

一緒にお勉強しましょう!

お話を聞いた後はマクロビランチで添加物無しごはんを食べましょう❤️

参加費は1,080円となります。

お問い合わせお待ちしております。


[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-27 14:02 | カフェ | Comments(0)

11月の予定


e0158660_00072347.jpeg

来月の予定が出来ました!

みなさま、キレイがいっぱいですよ♪♪

お問い合わせ、ご予約お待ちしております!



[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-27 00:06 | カフェ | Comments(0)

ママフェス

ママフェス無事終了いたしました!

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

バタバタしすぎて写真があまりありません、残念。
e0158660_15004724.jpeg

e0158660_15011891.jpeg

e0158660_15013930.jpeg

e0158660_15022906.jpeg

スタジオジャムのキッズダンスが野外で出来なかったのが心残りです。

狭い室内でのダンスでしたが、とてもかっこよくて惚れ惚れしました♪

次は野外で思う存分踊ってもらいたいです!





[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-26 14:59 | カフェ | Comments(0)

ママフェス

ついに明日となりました!能代市初のママイベントです!

たくさんの家族に楽しんでもらいたいイベントです☆

みなさまのご来場楽しみにしております!

e0158660_23521170.jpeg
ママフェス特別ランチメニューをご用意いたしました!

お腹ぺこぺこでご来場下さいね❤️

ママフェスならではのメニューとなっております。

お楽しみに!

10:00〜17:00までのイベントです。



[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-23 23:47 | カフェ | Comments(0)
今週は続けて教室が盛りだくさん!

先生もきっと大変でしょうー!

チャイルドヨガ&マッサージ教室とアロマ教室です☆

e0158660_00010524.jpeg

チャイルドはハロウィン企画で、子供達の仮装で盛り上がりました!

みーんな可愛くて可愛くて❤️

ひとりひとり写真撮りたいけども、簡単にさせてはくれませんw

e0158660_00012666.jpeg
アロマ教室はシアバタークリームを作りました!

先生のアロマのお話は毎回楽しくて、やめられません。


香りが苦手という方もいると思いますが!
アロマは自分のお気に入りが見つかります♪
私は香水など苦手ですが!アロマはちがいました!
本当にオススメしますよ☆



[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-23 00:00 | カフェ | Comments(0)

サツマイモのタルト

季節のタルトをご注文いただきました!

サツマイモが大好きな方のバースデーケーキです☆

アーモンドクリームにサツマイモを混ぜて焼き上げます!

無農薬の紫サツマイモを飾って出来上がり♪

e0158660_10462499.png

素敵な誕生日会になったかなー?ドキドキ。




[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-18 10:43 | カフェ | Comments(0)
e0158660_11171542.jpeg

離乳食教室

栄養士 長岡雅子

離乳食初期、ごっくん期のお話をしてくださいます!
初めてのお子さんや妊婦さんに参加していただきたい教室です。
おかゆスリスリしたり実践も少しあります。
こちらは無料です。




[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-17 17:57 | カフェ | Comments(0)
e0158660_11171542.jpeg

ベビーマッサージ
アロマ教室


親子のふれあいサロン きらら☆


アールファクトで月2回、チャイルドヨガ&マッサージ教室とアロマ教室を開催してくださってる工藤先生です。

今回は特別ベビーマッサージ教室を開催!
11:00からとなります。参加費は千円となります。

アロマ教室はリップクリームを作ろう!です。
13:00からと15:00からの2回開催。
子供と一緒に参加も可能です!
参加費は500円となります。

すべて予約が必要となりますので、よろしくお願いします。



[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-16 10:25 | カフェ | Comments(0)
e0158660_11171542.jpeg

ネイル

ERINA NAILS

ネイル歴18年
三人のママ
子育てしながら
かわいいネイルを提案します❤️

耳ツボジュエリー

green はあと

耳ツボジュエリーは
日頃頑張っているママにご褒美❤️
肩コリ、目の疲れ、むくみや代謝アップ!!
その他気になるポイントに貼って耳元キラリ⭐️
身体も心も↑↑


マッサージ

セラピストmidori

毎日の忙しい子育てで溜まった疲れや首肩のこりを優しくほぐします。
ママフェスではイベント価格ワンコイン500円で体験施術させていただきます。
整体セラピスト歴13年、現在R-fact様2階サロンスペースで『こころからだの癒やしサロン キレイラボ』を開いてます。(要予約TEL09096303470)


時間の予約も可能なので、お問い合わせお待ちしております!



[PR]
by yasui-kakko | 2015-10-15 09:08 | カフェ | Comments(0)