人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能代港まつり花火大会

      今週末は 能代の花火大会が ありますね*

      大会で いいんですかね?  大会・・・たいかい。。。??

      

      本日 電話での問い合わせなどなど ありました!!

      はい! 能代のR-factは 元気に営業いたしますよーーー!!

      Open 10:30 Close 22:30 

      たくさんの ご来店お待ちしておりますっっ♪



      そういえば 去年は どしゃ降りも どしゃ降り。。。*

      あの港ごと 流されるんじゃないかと 思うくらいっ ヒドイ雨。。。○*

      初のさじきで ウキウキしてたのにぃーー!むきーーっ!

      という 苦い 思い出ですが。。。

      今年は 晴れるといいですねーーー♪



      アールファクトの 近くから シャトルバスも 出てますよ → ポチっと*

      去年は ホテル・ルートインも 満室!と 伺いました!!

      7月24日は 能代の人口が 倍増しますっ*

      高速も 秋田ー能代間が 0円ですし 混みそうですねーーー!

      早めに 能代に来て ファクトで お茶っこしに来てくださいなーん♪



by yasui-kakko | 2010-07-19 19:43 | カフェ