人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田県能代市にて Cafe&SelectShop★営業中!  http://www.r-fact.net


by yasui-kakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・

ついに・・・_e0158660_2332836.jpg

          念願の 写真展へ 行ってまいりました*

          20年前の 「今日の出来事」から やっと出会えました! 中村さん!

          忘れていた事を どうして今 思い出したのでしょうね・・・?



          なんとなーーく 写真を見て 分かった気がします*  勝手にね*ふふ

          くさいセリフになりそうなので 控えますが・・・笑



          用事もあったので 少しの時間だったのですが!

          とーーーっても 癒されてきました*

          また 行きます (・v・)♪  絶対 行きます。


          ファクト写真以外で 自分の撮りたいモノは ハッキリした気がします!

          あぁ なんだか スッキリ*

          みなさんも 是非 潟上市へ 行ってみてくださーーーい!

          中村さんの 海への愛情が 感じられますよ♪

          秋田味噌もゲットしてきました!!

by yasui-kakko | 2011-02-23 23:21 | スタッフのひとり言